慶應義塾大学アート・センター Keio University Art Center

タテモノレゾナンス Instagramに慶應義塾のキャンパスシーンを投稿しよう! アート・アーカイヴ資料展XXI 槇文彦と慶應義塾 Ⅰ:反響するモダニズム 関連イベント

授業を受ける教室、本を読む図書館、友人と語らう食堂など、キャンパスでの日々の生活は建物によって彩られています。皆さんにとってのキャンパス風景とはどのような場所でしょうか。

慶應義塾大学アート・センターでは、建築展「アート・アーカイヴ資料展XXI 槇文彦と慶應義塾 Ⅰ:反響するモダニズム」の開催にあたって、Instagramでの投稿企画を実施します。慶應義塾大学のキャンパスでのお気に入りの場所や、思い出の場所など、あなたのキャンパスシーンを写真に撮って投稿をしてください!

過去に撮影された写真も大歓迎です。卒業生の皆さんや、キャンパスで写真を撮ったことのある方など、どなたでもご参加ください!

展覧会担当者がより多くの方におすすめしたいと考えた投稿写真は、慶應義塾大学アート・センターwebページでも紹介させていただきます。

皆さんの投稿を心よりお待ちしています。

※現在、キャンパスへの入構は制限されております。キャンパス内への入構についてはこちらをご確認ください

日時

2021年2月18日(木)〜3月26日 (金)

場所

対象

お問い合わせ

慶應義塾大学アート・センター
Tel: 03-5427-1621

日時

2021年2月18日(木)〜3月26日 (金)

場所

対象

お問い合わせ

慶應義塾大学アート・センター
Tel: 03-5427-1621

主催・共催など

主催:慶應義塾大学アート・センター


【投稿方法】

事前準備:Instagramでのアカウントの作成をお願いします。

⑴ 慶應義塾大学のキャンパスで撮影した写真を用意する(過去に撮影された写真も大歓迎です!

⑵ 写真に対するコメントと、ハッシュタグ「#反響するモダニズム」を付けて投稿をしてください

※投稿を慶應義塾大学アート・センターwebページで紹介させていただく場合がございます。その際にはダイレクトメッセージでご連絡をさせていただきます。


投稿例

【投稿期間】

展覧会会期中: 2021年3月26日 (金)まで

 

【投稿に際しての注意事項】

・Instagramのアカウントを取得し、投稿を行なってください。

・Instagramの規約を遵守してください。

・公開アカウントでの投稿をお願いいたします。非公開設定のアカウントは表示されません。

・投稿していただく写真は投稿者本人が撮影したものに限ります。

・展覧会主催者側が不適切な内容と判断した投稿に関して、慶應義塾アート・センターからご連絡させていただく場合があります。

・著作権や肖像権を害する写真の投稿があった場合、慶應義塾大学アート・センターは一切責任を負いません。写真に写りこんでいる人物に対する許可は事前に行うようお願いします。

 

【免責事項】

本SNS企画の利用に関連して利用者または第三者に損害が発生した場合、慶應義塾大学アート・センターは一切の責任を負いかねます。